top of page
DSC01065.jpg

nico合同会社
nico△ スタイリスト採用情報

募集要項と仕事内容:

美容室でのスタイリストとしてお客様へ接客するお仕事です。

明るく元気で前向きな方、 お客様のキレイに全力な方歓迎します。

川崎で4店舗を少人数プライベートサロンとして運営しております。 

  • Facebook のアイコン
  • Twitter のアイコン
  • LinkedIn のアイコン
  • Instagram のアイコン

「nico△」では【HOTPEPPER Beauthy AWARD注目サロン】も頂いています。

そんな私達は、お客様に満足してもらうには、まずはスタッフの働く環境が大切だと思っています。

ポイントは3つ!「得意を伸ばす」「自分に合った働き方が出来る」「成長意欲に応えら れる環境」です。

これらは、スタッフ自身の価値を向上していって欲しいという願いを込 めて大切にしている点でもあります。今まで多くの美容師さんに会ってきていますが、ラ イフステージの変化や美容師の価値を見失って辞めてしまう人も多く見てきました。

私達 は美容師という仕事がとても好きでずっと続けていきたいと思っています。

また、他の美 容師さん達もそう思って生涯美容師という人が1人でも増えてくれればいいなと思っていま す。

 

だからこそ、まずは「nico」のスタッフにはそういった環境で働くことで、自分自身 の価値を高めながら、生涯使えるスキル・経験をして欲しいと思っています。

また、多く の人にその環境を提供できるように様々な働き方も準備しています。

少しでもこのページで「nico」の考え方・働き方が伝わればと思っています。

 

ここだけで伝わらない内容・雰囲気はサロン見学などをして頂いて伝えることも出来ま す。

また、見学の前にお問合せで色々と聞いて頂ても構いません。

もちろん、一度問い合わせて頂いたからといって強引に誘うようなことは一切いたしませ ん。

このエリアでも様々なサロンがあるので、いろんなサロンを見てから考えてください。

オーナー様のお考えやサロンの雰囲気などアナタにピッタリなところが必ずあるはずで す。

それが私達「nico」であればとても嬉しいです。

お電話でのご連絡もお待ちしております。

 

 

求める人材:

・明るく元気で前向きな方 ・お客様のキレイに全力な方 ・美容師免許・美容師歴を生かしたい方

 

勤務時間・曜日:

火曜~土曜・祝日 10:00~21:00(シフト制)

日曜 10:00~19:30

 

休暇・休日:

【休日】月6日(月8日も相談可)

【夏季・冬季休暇】夏季休暇5日 冬季休暇3日

勤務地: nico△

【住所】

210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町12-5 碓井ビル2F

アクセス: 最寄り駅:

JR川崎駅 徒歩6分 京急川崎駅 徒歩10分

待遇・福利厚生:

【給与】 [スタイリスト] 正社員基本給27万円(諸条件あり)+歩合+役職手当 

(基本給・売上歩合に関しては売り上げに比例します)

【待遇・福利厚生】

・社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)

・交通費支給(10,000円/月迄)

・試用期間(3~6ヶ月)

 

その他: ・美容師免許保有 ・勤務開始日相談OK

雇用形態: 正社員 給与: 270,000円 (月給)

資格と免許: 美容師免許 (必須)

 nico△

【住所】 210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町12-5 碓井ビル2F

044-223-7250

bottom of page